News 新着情報

阿崎さんに聞きました!

社員紹介

コンシェルジュ 宮川です。
先月、当社に三人の仲間が増えました。
そこで今回は三人を含めた、入社一年未満の社員にインタビューを行い、インタビューを基にした社員紹介をさせていただきます。
記念すべき一人目は、入社三年以上のような風格、阿崎雅彰さんです。

氏名 あざき まさあき
入社時期 2018年10月
所属部署 管理部
(インタビュアー)では普段行っている業務内容を教えてください。
(阿崎さん)管理会社様への報告書の作成・あとは保険対応等を行っています。
(インタビュアー)続きまして、休日の過ごし方は?
(阿崎さん)家で音楽を聴きながら、まったりすることが多いです。最近のお気に入りは橘高校のマーチング動画です。時間がある時ググってみて下さい。
(インタビュアー)マーチング動画を観るんですね。プロレスとか観るイメージでした・・。
では、最近あった嬉しいことはなんですか?
(阿崎さん)実は今年の夏に自宅の冷蔵庫が壊れてしまったんです。その代わり、中古の冷蔵庫を譲り受けれたことですね。一か月間大変でした…。
(インタビュアー)一か月も冷蔵庫無し生活だったんですか!!熱中症とか食中毒にならなくて本当に良かったです。
では最後に今後の仕事に関する抱負をお願いします。
(阿崎さん)冬季に向けて管理部に入った新入社員の方に分かり易く業務を教えて、私自身は保険業務に集中出来ればと思います。
(インタビュアー)阿崎さん、ありがとうございました。