Note 業務日誌

北海道!年末年始に家の不具合で一番多かった問い合わせは?1位は北海道ならではの問い合わせ

業務日誌
こんにちは。 広報部の宮川です。 北海道で年末年始の期間中 「家の不具合に関するお問合せ」は何だと思いますか? 年末年始(2021年12月28日~2022年1月5日まで)の間、 弊社に入ったお問合せ内容をもとにランキングをご紹介します。 前回の記事では、3位と…
詳しく見る

北海道!年末年始に家の不具合で一番多かった問い合わせは?

業務日誌
こんにちは。 広報部の朴です。 北海道で年末年始の期間中 「家の不具合に関するお問合せ」は何だと思いますか? 年末年始(2021年12月28日~2022年1月5日まで)の間、 弊社に入ったお問合せ内容をもとにランキングをご紹介します。 1位を想像しながらご覧く…
詳しく見る

2021年度事業計画発表会 関わる人全てが幸せになれる会社へ

業務日誌
11月11日(木)に「2022年度事業計画発表会」を行いました! 前回の記事では代表富田のリペアサービスへの想いをご紹介させて頂きました。 今回は専務岩泉が当日語った、リペアサービスの未来についてご紹介させて頂きます。 専務岩泉が描くリペアサービス…
詳しく見る

2022年度事業計画発表会 代表富田が語った「心地いい会社」への想い

業務日誌
11月11日(木)に「2022年度事業計画発表会」を行いました! 外部から多くのお客様をお招きし、会社の理念やビジョンを発表する、 年に一度の一大イベントである事業計画発表会。 今年は新型コロナウィルスの影響もあり、外部からの数名のお客様と リペアサ…
詳しく見る

彼女が前に進んでいける理由は? 

業務日誌
こんにちは。 広報部の朴です。 先日、リペアサービスの社員の金田一晴華が母校の 「市立札幌山の手支援学校」の関係者向けに講演会を行いました。 今回は、その様子をお伝えします。 彼女は「先天性骨形成不全症」で小学生より車イスで生活をしています…
詳しく見る