News 新着情報

事業計画作成合宿の巻

業務日誌

運営部の小林です(=゚ω゚)ノ

自分もいつのまにか経営陣に片足突っ込んでいたようで…今年から来期の事業計画作成会議に参加することになり、先月末はその大詰めの合宿に初参加してきました。ちょこちょこ社長たちがFacebookに上げてましたが、その模様をお送りします。

まずは腹ごしらえから。丸亀製麺でちゃんぽんうどん!


個人的に初の定山渓ビューホテル。ロビーが広くてきれいでした(*’ω’*)



お部屋に到着。部屋の広さを不満に、宿泊用に急遽もう一部屋準備させる弊社の図。…定山渓ビューホテル様、わがままでホントにすみませんでしたm(__)m


着替えも済ませて準備完了。阿崎隊長はなぜ大学生の兄ちゃんみたいなファッションが全く違和感無く似合うんや…;


会議を始め白熱していく議論。このときはまだ序章であることに気づいていなかったのだ…( 一一)


約3時間後に小休止して夕食のプレミアムダイニングへ。途中の王座で代表の富田もご満悦でした♪



CMではよく観ていましたが素晴らしいビュッフェでした!!部長の岩泉はイクラご飯を3杯もいってました(笑)





お腹も膨らんだところでお部屋に戻り会議再開。このタイミングに入浴しなかった理由は後で分かりましたが、ここからぶっ続けで議論!議論!!議論!!!終わったころには夜中の2時半。温泉浸かってたら確実に寝てましたねぇ、いやはや;


温泉も気持ち良かったです。頭は真っ白でしたが。



ほぼ早朝4時に就寝して7時に起床。覚めない頭で遠くを見つめる岩泉&阿崎。


夕食から引き続き朝食ビュッフェへ。洋食&和食ともにとても美味しかったです(*´ω`*)



小林が和洋平らげる中、思いがけずすぐに満腹になってしまい、悲しい目で虚空を見つめる阿崎さんの図。


チェックアウトしてお土産を物色する代表。片手には既に厳選されたお孫さんへの代物が。


合宿はここまででしたが、事務所に戻って小休止後、更に会議は夜の20時半まで続きました。さすがに思考回路がショートして終わったことには頭の中が真っ白けになってましたが、おかげ様で事業計画はしっかりまとまりましたので、あとは発表会当日までの準備を考えていきたいと思います。お疲れ様でした!!!!