Recruit ※ リペア : 募集しています ※

新しい社員を募集しています

※ リペア : 募集しています ※
リペアサービスは現在社員を募集しています。 社員であり、仲間になる方に求めるモノは、 相手の未来を考えた“優しさ”を実行できる方、 自身の目標に向かって“成長する意欲”のある方 「優しさ」と「成長意欲」に溢れる方を募集しています。 ◇人とコミュニケ…
詳しく見る

新会社(株)職人養成塾の設立と求人募集のご案内

※ お知らせ ※ ※ リペア : 募集しています ※
7月より当社のグループ会社に、 修繕対応の専門職を養成する新会社が、 設立いたします。 賃貸物件向け修繕の専門知識と技術、 更にサービス業としてのホスピタリティを学んでいただき、 入居者様にご満足いただくための術を習得できます。 座学と実技の研修…
詳しく見る

2023年新卒採用(2023年4月入社)について

※ リペア : 募集しています ※
リペアサービスは、 2023年新卒採用(2023年4月入社)を行います。 [当社理念に共感いただけた皆様と、 ともに会社の未来を、 お客様の今とこれからを考えていただける] 人材を募集致します。 ■Jobway(中小企業家同友会就職情報サイト) https://www.jobwa…
詳しく見る

業者を募集しております。

※ リペア : 募集しています ※
弊社では現在業者を募集しております! 条件は、賃貸住宅の修繕工事経験があり、 簡単なメール操作ができることのみです。 活動時間や案件の技術レベルは、 ご自身の裁量で調整可能です! 「独立してもっと稼ぎたい」 「家族との時間をもっと大切にしたい」 「毎…
詳しく見る

経理・総務事務のパートさんを募集いたします。

※ リペア : 募集しています ※
弊社では経理・総務事務のパートさんを募集いたします! 経理・総務業務のご経験がある方で、 「もう一度経理・総務経験を生かして働きたい」 「現役時代より勤務時間を減らして、無理のない範囲で仕事を続けたい」 そんな方にピッタリです。 社内イベントが…
詳しく見る
1 / 212