Event ※ 季節の情報 ※

網戸の張り替え、誰が負担する?

※ よくあるお困りごと ※ ※ 季節の情報 ※
先日、天気がとても良くて窓を全部開けて換気をしたことがあります。 冬なので家の中の空気循環のために窓を少しずつ開けていましたが、 この日は思い切って全開けてみると、 キッチン側の窓の網戸に穴が開いているのを発見! その様子がこちら↓ 管理会社に…
詳しく見る

賃貸物件に入居する際に行って欲しい事

※ 季節の情報 ※
皆さんこんにちは。 広報部の宮川です。 前回は、賃貸物件から退去時の流れと注意点に関する記事を紹介しました。 (https://www.repair-service.jp/news/4483/) 今回は、賃貸物件に入居する際に行って欲しい事について纏めてみました。 賃貸物件に入居す…
詳しく見る

賃貸物件から退去時の流れと注意点について

※ よくあるお困りごと ※ ※ 季節の情報 ※
皆さんこんにちは。 広報部の宮川です。 来月からの新年度を迎えるにあたり、 退去や引越しの準備を進めている方も多いと思います。 賃貸物件から退去する際には、 いろいろな流れや手続きが必要になります。 今回は、賃貸物件の退去や解約に必要な手続きの…
詳しく見る

本格的な冬の冷え込みにご注意ください。

※ お知らせ ※ ※ 季節の情報 ※
皆さんこんにちは。 広報部の宮川です。 年末年始は比較的暖かかったですが、 昨日までの三連休は、また寒くなってきましたね。 天気予報によると、この寒さはしばらく続く見込みです。 厳しい冷え込みにより、水道管や給湯器の凍結の恐れがございます。 建…
詳しく見る

リペアサービスがオススメする電気代節約術

※ 季節の情報 ※
皆さんこんにちは。 広報部の宮川です。 雪も降り始め、長い冬が始まってきました。 冬の北海道では暖房が欠かせませんが、 熱源に関わらず掛かるのが、電気代です。 その電気代も年々上がり、 昨シーズンは例年の2倍近く電気代が掛かった家庭もありました。…
詳しく見る
1 / 812345...最後 »