Staff ※ リペアの社員は? ※

4月に入社した5名にインタビューしてました。③

※ リペアの社員は? ※
こんにちは!広報部の宮川です。 リペアサービスは、4月から5名の社員が入社されました。 今回も、先日行ったインタビューを基に、 紹介させていただきます! (前回の記事はコチラ) 今回紹介するのは、朴珉敬さん 休日はゲームをしたり、 映画やドラマを…
詳しく見る

4月に入社した5名にインタビューしてました。②

※ リペアの社員は? ※
こんにちは!広報部の宮川です。 リペアサービスは、4月から5名の社員が入社されました。 今回も、先日行ったインタビューを基に、紹介させていただきます! (前回の記事はコチラ) まず最初に紹介するのは、谷口さん。 休日は読書やコンピューターの勉強…
詳しく見る

4月に入社した5名にインタビューしてました。①

※ リペアの社員は? ※
こんにちは!広報部の宮川です。 リペアサービスは、4月から5名の社員が入社されました。 今回は、先日行ったインタビューを基に、紹介させていただきます!   早速紹介するお一人目は、成田紗希さん。 休日はゲームしたりネトフリでドラマを見たりと…
詳しく見る

はじめまして。広報部新入社員パク ミンギョンと申します。‼‼‼‼‼

※ リペアの社員は? ※
안녕하세요. はじめまして。 이번에 홍보부 신입사원으로 입사한 박민경이라고 합니다. 広報部の新入社員のパク ミンギョンと申します。   일본 드라마를 계기로 일본에 흥미를 느끼고 일본어 공부를 시작했습니다.  日本ドラマをきっかけに日本に興味…
詳しく見る

穂苅さんに聞きました

※ リペアの社員は? ※
広報部の宮川です(^ω^) 本日はインタビュー形式で社員紹介を行います。 今回紹介するのは、穂苅まどかさんです。 氏名 ほかり まどか 入社時期 2019年9月 所属部署 管理部 (インタビュアー)では普段行っている業務内容を教えてください。 (穂苅さ…
詳しく見る
1 / 212