News 新着情報

マンションの備え付けWi-Fiが繋がらないときの一般的な原因と対処法

※ よくあるお困りごと ※
皆さんこんにちは。 広報部の宮川です。 突然ですが、皆さんが住んでいるマンションやアパートには、 備え付きのWi-Fiはありますか? リペアサービスへのお問い合わせの中に、 「備え付けのWi-Fiが繋がらない」 といったお問い合わせが多くあります。 Wi-Fi…
詳しく見る

網戸の張り替え、誰が負担する?

※ よくあるお困りごと ※ ※ 季節の情報 ※
先日、天気がとても良くて窓を全部開けて換気をしたことがあります。 冬なので家の中の空気循環のために窓を少しずつ開けていましたが、 この日は思い切って全開けてみると、 キッチン側の窓の網戸に穴が開いているのを発見! その様子がこちら↓ 管理会社に…
詳しく見る

(インスタ)網戸交換

※リペア : 映え※
https://www.instagram.com/p/C5rxp3lpZ-M/?img_index=1 こんにちは リペアサービスです どんどん春になって 心地いい日が続いてますね🌸 花粉との戦いもすでに始まっている…🤧🤧 共にがんばりましょう🤧🤧🤧🤧笑。 さて、 去年、ポリテクセンター札幌で 行っていた…
詳しく見る

(インスタ)お誕生日お祝い

※リペア : 映え※
https://www.instagram.com/p/C5Z2vh5pch3/?img_index=1 こんにちは リペアサービスです お誕生日の様子をお届けします🎂 2名のご紹介🤝🏻!! 運営部パートのMさんは ジャケットをおしゃれに着こなす💃 お孫さんと仲良しで、 お孫さんの話を聞くと嬉しそうにお話…
詳しく見る

(インスタ)3月の給食の日

※リペア : 映え※
https://www.instagram.com/p/C5Hh-kvSMcH/?img_index=3 こんにちは リペアサービスです 月に1度の おいしいぃ匂いがする日が やってきました🍚笑。 もぐもぐタイムでも ポップコーンやポテト揚げたり? 会社なのに?という…ね🤭笑。 3月の給食の日は CookDo様…
詳しく見る
1 / 5812345...102030...最後 »