Repair-event ※ リペアのイベント ※

今冬に向けて本部と業者の学習会を開催

※ リペアのイベント ※
こんにちは 広報部の朴です。 冬の凍結案件も落ち着き、 対応全般が適切であったのか、 リペア本部と社外社員(業者さん)と 振り返りの学習会を行いました。 コロナ禍以前は毎月行っておりましたが、 現在は開催回数を減らしています。 また、現在は事前…
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リペアサービスのBCP対策と重要性

※ リペアのイベント ※
近日大きい地震が訪れるとニュースで聞いた事がありますか? 最近頻繁に地震が起きています。 つい先日(3/16)も東北で大きい地震がありました。 東日本大震災から11年経ちますが、 以前に増して自然災害が頻発している印象です。 リペアサービスでは 天候…
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チャットボットの導入について

※ リペアのイベント ※
こんにちは。 広報部の朴です。   電話が繋がらない時は当社ホームページを! 色々な不具合でどこかに電話してお問合せした経験がありますか? 当社ホームページからチャットボットを試験稼働中です。 【☟リペアサービスのホームページからチャットボット…
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今年一年の無病息災を願って

※ リペアのイベント ※
こんにちは。 広報部の宮川です。 2月3日の節分の日、 社内・社外社員の無病息災を願って [豆まき]をしました! 節分の歴史は古く、本来の意味としては 「季節を分ける」という文字通り、 立春・立夏・立秋・立冬の前日を指していました。 その昔、季節の変…
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「寄り添い=特別な対応」

※ リペアのイベント ※
こんにちは。 広報部の朴です。 皆さん、「寄り添い」と言う言葉を聞いたことがあると思います。 今回はリペアサービスの特徴の一つである 「寄り添い=特別な対応」について 少しご紹介をさせていただきます。 ~「寄り添い」とは~ 「傍にいてもらう」など…
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