今冬に向けて本部と業者の学習会を開催
※ リペアのイベント ※
こんにちは
広報部の朴です。
冬の凍結案件も落ち着き、
対応全般が適切であったのか、
リペア本部と社外社員(業者さん)と
振り返りの学習会を行いました。
コロナ禍以前は毎月行っておりましたが、
現在は開催回数を減らしています。
また、現在は事前…
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リペアサービスのBCP対策と重要性
※ リペアのイベント ※
近日大きい地震が訪れるとニュースで聞いた事がありますか?
最近頻繁に地震が起きています。
つい先日(3/16)も東北で大きい地震がありました。
東日本大震災から11年経ちますが、
以前に増して自然災害が頻発している印象です。
リペアサービスでは
天候…
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チャットボットの導入について
※ リペアのイベント ※
こんにちは。
広報部の朴です。
電話が繋がらない時は当社ホームページを!
色々な不具合でどこかに電話してお問合せした経験がありますか?
当社ホームページからチャットボットを試験稼働中です。
【☟リペアサービスのホームページからチャットボット…
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今年一年の無病息災を願って
※ リペアのイベント ※
こんにちは。
広報部の宮川です。
2月3日の節分の日、
社内・社外社員の無病息災を願って
[豆まき]をしました!
節分の歴史は古く、本来の意味としては
「季節を分ける」という文字通り、
立春・立夏・立秋・立冬の前日を指していました。
その昔、季節の変…
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「寄り添い=特別な対応」
※ リペアのイベント ※
こんにちは。
広報部の朴です。
皆さん、「寄り添い」と言う言葉を聞いたことがあると思います。
今回はリペアサービスの特徴の一つである
「寄り添い=特別な対応」について
少しご紹介をさせていただきます。
~「寄り添い」とは~
「傍にいてもらう」など…
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