Repair-event ※ リペアのイベント ※

2024年度事業計画発表会……みんなが幸せにする会社②

※ リペアのイベント ※
11月17日に2024年度事業計画発表会を行いました。 前回の記事では代表富田の話を紹介しました。 今回は専務岩泉の話をご紹介したいと思います。 2023年度の振り返り 私(岩泉)は、去年の事業計画発表会では 『次の10年に向かって第2ステージに羽ばたく、 2…
詳しく見る

2024年度事業計画発表会…幸せにする会社①

※ リペアのイベント ※
2024年度事業計画発表会が 11月17日(金)に無事終了いたしました。 今年は、 お取引銀行・仕入先・現地対応の 社外社員の方々62名、 それにリペアサービスのスタッフ31名を含めた 93名にて開催させて頂きました。 今年から会場も変更させて頂き 「東急R…
詳しく見る

良い会社を作っていくために必要な時間とは?

※ リペアのイベント ※
先日、リペアサービスと ALS(株式会社 アドバンスド・ロジスティック・システムズ)の 合同で、今年2回目の二宮塾を開催させて頂きました。 二宮塾とは、 一般社団法人全国リフォーム合同会議の正会員を対象とした、 会員企業の皆様により安心・信頼できる会…
詳しく見る

社外社員と共に描くリペアサービスの未来……

※ リペアのイベント ※
こんにちは。 広報部の朴です。 リペアサービスは 社内の社員だけでなく、 お客様やお取引先などの関係するすべての人が 幸せになる会社になるために努力しています。 新サービス、新システム等大きい変化とともに 社内外でも様々な改革を進めています。 も…
詳しく見る

社員の成長は会社の成長

※ リペアのイベント ※
こんにちは 広報部の朴です。 リペアサービスでは 社員の成長する「学びの場」の一つとして 全社員が毎年全社員が「中小企業大学校」の研修や、 色々なセミナーを受講したりしています。 (※中小企業大学校は、経営者や管理者向けの実践的な研修を通じ、 中小…
詳しく見る
1 / 1412345...10...最後 »