Repair-introduce ※ リペア : 社内紹介 ※

「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に2年連続認定されました。

※ お知らせ ※ ※ リペア : 社内紹介 ※
この度、株式会社リペアサービスは 「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」として 認定をされましたのでお知らせいたします。 健康経営優良法人2023に続き、2年連続の認定となります。 健康経営優良法人認定制度とは、 地域の健康課題に即した取組や…
詳しく見る

事業計画発表会直前!リペアサービスにとって事業計画発表会とは?

※ リペア : 社内紹介 ※
11月にはリペアサービスにとって最も大事なイベントがあります。 それは「事業計画発表会」! 今年も11月17日に予定している事業計画発表会。 リペアサービスにとって 事業計画発表会はどんな意味があるのか今回紹介したいと思います。 2013年経営悪化の時、…
詳しく見る

リペアサービスが有人チャットをするわけは……

※ リペア : 社内紹介 ※
近年、お客様からわが社へのお問い合わせが増加傾向にあります。 これまではコールセンターや本部(リペアサービス)で電話を中心に、 お客様のお問い合わせに対応してきましたが、 オペレーターの数にも限りがあり、時間的な制約もあることから、 弊社では…
詳しく見る

担当者に聞いたリペアサービスのインターンシップ。

※ リペア : 社内紹介 ※
こんにちは。 広報部の朴です。 前回はリペアサービスで初めてのインターシップ受入れについてお話をさせて頂きました。 今回は、そのインターンシップを担当したスタッフに色々と質問しちゃいました。 ※Q:リペアサービスのインターンシップとは? A:一般…
詳しく見る

リペアサービス!インターンシップスタート

※ リペア : 社内紹介 ※
こんにちは 広報部の朴です。 多くの学生さんたちは自分の未来のために就職準備をしています。 様々な会社を調べ自分に合う会社が探していると思います。 そして、良いなって思う会社を見つけたら… 「この会社の雰囲気って実際にはどうなんだろう?」 「こ…
詳しく見る