News 新着情報

清水さんに聞きました!

社員紹介

コンシェルジュの宮川です(^O^)
本日もインタビューを基にした社員紹介をさせていただきます。
今回紹介するのは、清水麻衣さんです。

氏名 しみず まい
入社時期 2019年6月
所属部署 運営部
(インタビュアー)では普段行っている業務内容を教えてください。
(清水さん)入居者様からの入電の受け取りと業者さんの手配などをしています。
(インタビュアー)続きまして、最近の趣味とかハマっていることはありますか?
(清水さん)そうですね、最近は近くに猫カフェが出来たみたいで、ネコ好きなのでそこに寄ることですね。通勤帰りに寄って、癒されたりしてます(о´∀`о)
(インタビュアー)猫カフェは猫好きにはたまらないですよねぇ(>_<) では、最近あった楽しかったことはなんですか? (清水さん)「鋼の錬金術師」という漫画の展示会に行ったことですね。 連載は10年近く前に終わったんですけど、原画とか見れて良かったです。 (インタビュアー)鋼錬ですか!私も小学生の時にアニメで見て面白かったですし、中学生になって改めて漫画を読み返すと、作者の死生観についての問い掛け・考えが伝わってきて味わい深かった思い出です……。

では最後に今後の仕事に関する抱負をお願いします。
(清水さん)9月に運営部に入った方の指導と、小林課長のフォローをしながらもうすぐ来る冬季の繁忙期を乗り切っていきたいです。
(インタビュアー)清水さん、ありがとうございました。