News 新着情報

新たな管理会社様との新規お取引を一時休止させて頂きます。

お知らせ

さっそくですが表題の件につきましてご説明させていただきます。

株式会社リペアサービスはこの3年間で、サービス提供世帯数を
およそ2倍の規模に「拡大」させて頂きました。
これもひとえにご愛顧いただいている皆様方のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。

しかし
私達はただ単に「量」を増やして、「拡大」すればいいとは考えていません。
サービスにご満足していただける「質」こそが重要であると考えています。

当社には創業時より変わらぬ「想い」があります。
それは「寄り添える会社」でありたいという「想い」です。
その「想い」をこれからも実現し続けるためには、規模が「拡大」していくと同時に、
何より私達がより一層「成長」していかなければなりません。

だからこそ
このまま単に「拡大」していくだけでは私達の「成長」が伴わず、
ご満足いただけるサービスの提供ができなくなってしまう恐れがある、
という結論に至ったのです。

そこで
私達は2019年12月1日から
新たなお取引先様(管理会社様)との新規お取引の開始を
一時的に休止させていただくことを決断を致しました。

ただし
これはあくまでも新たな管理会社様とのお取引の一時期休止をさせて頂くもので、
従前よりお取引いただいている管理会社様の新規入居者様については、
当然のことながら今まで通りのサービス提供をさせて頂きます。

「新たな管理会社様とのお取引の開始」につきましては
改めて当社のフェイスブック、ホームページ等でご案内させて頂きます。

今後とも
「成長」していく株式会社リペアサービスを目指して
精進してまいりますので
宜しくご愛顧くださいますようお願い申し上げます。