社員の成長は会社の成長
※ リペアのイベント ※
こんにちは
広報部の朴です。
リペアサービスでは
社員の成長する「学びの場」の一つとして
全社員が毎年全社員が「中小企業大学校」の研修や、
色々なセミナーを受講したりしています。
(※中小企業大学校は、経営者や管理者向けの実践的な研修を通じ、
中小…
詳しく見る
いい会社になるための社員は……
※ リペアのイベント ※
この度リペアサービスと
ALS(株式会社 アドバンスド・ロジスティック・システムズ)の
合同で二宮塾を開催させて頂きました。
二宮塾とは
一般社団法人全国リフォーム合同会議の正会員を対象とした
社員向けの研修となっております。
その目的は、…
詳しく見る
健康で働きやすい職場を目指して!
※ リペアのイベント ※
こんにちは
広報部の朴です。
先日ご報告させて頂きました、
当社は今年「健康経営優良法人2023」に認定されましたが、
更に健康経営を進めるべく3月9日に
経済産業省主催の「健康経営アワード2023」に参加しました。
健康経営アワード2023では、
「健康経営…
詳しく見る
2023年度事業計画発表会 専務岩泉が語った次年度以降への決意
※ リペアのイベント ※
11月24日(木)に「2023年度事業計画発表会」を行いました!
前回の記事では代表富田の話をご紹介させて頂きました。
今回は専務岩泉が当日語った話についてご紹介させて頂きます。
岩泉は2022年の振り返りから話始めました。
大切な一歩目となる2022年度
…
詳しく見る
2023年度事業計画発表会 代表富田が語った「あり方」への想い
※ リペアのイベント ※
11月24日(木)に「2023年度事業計画発表会」を行いました!
外部から多くのお客様をお招きし、会社の理念やビジョンを発表する、
年に一度の一大イベントである事業計画発表会。
今年は、3年ぶりとなる多数のお客様にも参加して頂き
80名を超える事業計画…
詳しく見る